- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自社有機田に田植えを行いました
- 2015/06/29(Mon) -
先日、自社有機田に田植えを行いました。この日は雨で悪天候の中、大変な作業となりました。
しかし、そんな悪天候でしたが、今年も有機農家の入江さんにお手伝いいただき、とても丁寧に
苗を植えていただきました。
これから美味しいお米が育つよう、稲のお世話をしてまいります(^^)
この記事のURL | 蔵情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2015/06/19(Fri) -
梅酒造りがはじまりました。
梅の実をひとつひとつ丁寧にヘタを取り除き、焼酎に漬け込みます。
今年は梅の実の収穫量が少なかったとのことですが、
美味しい梅酒を皆様にお届け出来るよう真心込めて
梅酒造りをしていきたいと思います(^^)
DSC_3278.jpg
DSC_3277.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自我田の田植え準備
- 2015/06/12(Fri) -


豊永酒造では、自我田の田植えにむけて準備をしております。
田んぼに水を張り、杜氏がトラクターで代掻きをしています。

本年も美味しいお米が育ち、収穫できるように手間ひまかけて
有機米作りをして参ります。
この記事のURL | 蔵情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2015「ロサンゼルス インターナショナル スピリッツ コンペティション」にて">「豊永蔵」が金賞受賞!!
- 2015/06/05(Fri) -
2015年
「ロサンゼルス インターナショナル スピリッツ コンペティション」

「豊永蔵」が金賞を受賞いたしました!!

この度2015年度ロサンゼルス・インターナショナル・スピリッツ・コンペティションにおきまして、「豊永蔵」がみごと金賞を受賞いたしました。
同コンクールは全米でも長い歴史を持つ最大級の鑑評会であり、世界各国から焼酎を含む蒸留酒(ウイスキー・ブランデー・ラム・テキーラ・ジン・ウォッカ・リキュール等)が集まるコンクールです。
昨年の全国酒類コンクール、国税局酒類鑑評会に引き続き、このような評価を頂いたのも皆様のご厚情のおかげと 心より深く御礼申し上げます。
これからも焼酎造りに精進し、皆様に愛して頂ける焼酎造りを続けて参りますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
toyonagasyous.jpg
この記事のURL | 蔵情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
