スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
造りが始まりました
- 2010/09/17(Fri) -
9月も半ばに入りました。8月の猛烈な暑さから、過ごしやすい秋の涼しい気候に変わってまいりました。

さて豊永酒造では、今年は一足早く仕込みを始めました。
早朝の肌寒い時間に行ないますが、蒸したお米の熱気で汗が滴ります。
今期も美味しい焼酎ができるように社員一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


sikomi.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<葉面散布を行ないました | メイン | 穂が出てきました。>>
コメント
--
はじめまして東京在住の沖縄県民です
豊永蔵は5~6年前から愛飲させてもらってます
社長と名前が一文字違い?なのもあるかもしれません
まだまだ暑いですがおいしい焼酎のためにがんばってください
2010/09/20 01:30  | URL | 豊永盛史郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豊永様コメントありがとうございます!
豊永は熊本に多い名字なので、もしかしたら豊永様のルーツも熊本なのかもしれませんよ。
もしかしたら球磨焼酎が魂に響く味なのではないでしょうか。

これからも美味しい焼酎を造っていきますので、ご愛飲宜しくお願い致します!
2010/09/24 16:44  | URL | 管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyonagakura.blog85.fc2.com/tb.php/37-4e8623fc
| メイン |
